So-net無料ブログ作成

初夏の印象・・・♪♪ [写真]

↓ サンジャクバーベナ(花言葉 : 勤勉な努力家)・クマツヅラ科

  ↓ おまけ・・・


nice!(46)  コメント(34)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 46

コメント 34

涼しげなお庭だ事
by (2007-06-29 00:01) 

桜蘭

こんばんは♪
8888おめでとう~(*^。^*)
実は狙い打ちしちゃった^^;
by 桜蘭 (2007-06-29 00:02) 

ニシムラ薫

輝るような緑です。
by ニシムラ薫 (2007-06-29 00:09) 

おお、涼しげだぁ~~~~o( _ _ )o~† パタッ
by (2007-06-29 00:20) 

こけもも:

8893ナイスを踏みました。「パパ!臭い」ってことかな。
by こけもも: (2007-06-29 00:42) 

花火師

緑がいいですねー
キノコも・・・(笑)
by 花火師 (2007-06-29 00:58) 

たろちぅ

おー☆キノコさんだ^ー^
by たろちぅ (2007-06-29 03:11) 

涼しげでいいね~~
毎日暑くてバテバテだけど
いいお写真見れて嬉しいです。
キノコちゃんだ・・^^
by (2007-06-29 04:05) 

BPノスタルジックカーショー

おはようございます。

良いお庭ですね・・・
あら!みてたのねさんの所でしょうか?
としたら・・・
素晴らしいですね。
by BPノスタルジックカーショー (2007-06-29 05:35) 

青い鳥

おはようございます。
水面に映った緑、一層涼しさを感じますね。
あら、キノコが顔を出している・・・
by 青い鳥 (2007-06-29 05:48) 

MOCOMOCO

緑が濃くて綺麗ですね~。
きのこのアップ、ちょっとかわいい♪
by MOCOMOCO (2007-06-29 06:08) 

旅爺さん

涼しそうな所ですね、そんな所をのんびり散策したいです。
いいカメラ持ってますね、羨ましいです。
by 旅爺さん (2007-06-29 06:56) 

ミヤ

ほんとうに涼しそうな写真です~♪
ホッと息がつけました^^
キノコが、可愛いですね~~~
by ミヤ (2007-06-29 07:15) 

Baldhead1010

おまけのキノコがなんともおもしろいですね^^
by Baldhead1010 (2007-06-29 07:35) 

92san

涼しそう、こんな庭で昼寝したいです。
by 92san (2007-06-29 08:40) 

ベアトラック

1枚目、素敵ですね。緑に安らぎを覚えました。
by ベアトラック (2007-06-29 12:26) 

さくママ

キノコだぁ~^^
by さくママ (2007-06-29 12:40) 

むらさき

きのこ 火星人みたい( ̄m ̄* )ムフッ♪
by むらさき (2007-06-29 15:22) 

響

きのこは
誰が見たってキノコって形してますね
カワイイです。
by (2007-06-29 15:28) 

yas

おまけのキノコがなんとも甘食みたいですね~
それにしても蒸し暑いですね。ちょっとバテ気味です(>_<)
初夏を感じる写真はそうめんの喉越しですね。ありがとうございます。
by yas (2007-06-29 15:48) 

暇なフォトグラファー

キノコいいですね~(笑)
by 暇なフォトグラファー (2007-06-29 16:02) 

maguro-wasabi

2枚目の写真が好きです。水面写り込みフェチで~す。
by maguro-wasabi (2007-06-29 16:09) 

いろは

こんにちは^^
涼しげなお写真にほっとしています。
こちらは32度もあったそうです。
今は雨が降って来ました。
キノコが可愛いですね♪
by いろは (2007-06-29 17:03) 

dolce-kirari

今日は大変に蒸し暑い一日です。
そんな日にこういう写真を拝見するとほっとします。
日本の美を感じるなぁ・・・。
by dolce-kirari (2007-06-29 18:22) 

toraneko-tora

いつも お・ま・け 面白いです 本家の方もで~す
by toraneko-tora (2007-06-29 20:53) 

緑の風景を見ると、心が安らぎます。
by (2007-06-29 21:12) 

littleducks

夏の水辺はいいですね。特に林の中はとても涼しそう。
by littleducks (2007-06-29 21:24) 

のらりくらり

水辺が涼しげでいいですね~♪
そろそろ蓮の花の季節ですね^^
by のらりくらり (2007-06-29 22:04) 

澪

おまけの一枚目かわいいですね。
なんかお菓子でそんなようなものあった気がします・。
by (2007-06-30 00:17) 

dokokanototoro

水のある風景 いいですね~^^)p
でも実際は蚊に刺されて大変だったりして^^;
こんな所なら、一日中いてもあきそうにありません。
by dokokanototoro (2007-06-30 01:50) 

ぽんこ

水辺の花ってきれいですよね。
だーいすき。
by ぽんこ (2007-06-30 14:17) 

HARU

鏡のような水面と緑が涼しそうでいいですね。
by HARU (2007-06-30 22:04) 

侘び助

水に映る姿また素適です~
by 侘び助 (2007-07-03 22:35) 

野うさぎ

のんびりしてみたくなるような、景色ですね
落ち着きます
by 野うさぎ (2007-07-05 22:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。