So-net無料ブログ作成
検索選択

relaxation・・・♪♪ [花]

 いつもの木陰ですが、チョット角度を変えて、憩いのひと時をどうぞ♪♪

↓ キキョウのバックシャン(花言葉 : 清楚な美しさ)

                ↓ ん・・・・・・・・・・・・・

               

↓ おまけ        イトトンボ・・・


nice!(44)  コメント(30)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 44

コメント 30

花火師

一番海苔!
キキョウ、いいですねー後ろからでもいい色合いです。
イトトンボ、よく撮れてますねー
by 花火師 (2007-06-30 00:14) 

澪

3枚目のお花好きです。
花びらがハート型なのがいいですね。
恋い占いしても、奇数だから「好き」で終わるし☆
by (2007-06-30 00:15) 

暇なフォトグラファー

ゆっくりと時間が流れていそうですね!
by 暇なフォトグラファー (2007-06-30 00:22) 

構成が素晴らしいですね。
桔梗の後ろ姿、うっとりです。^^

今日は参りました。^^
by (2007-06-30 00:31) 

よく言いますよ。師匠。^^
by (2007-06-30 00:53) 

YaCoHa

こんにちは。
そういえば昔、糸トンボ、よく飛んでました・・・最近見ないなぁ・・・。
一枚目のベンチが、何か物言いたげな・・・?
by YaCoHa (2007-06-30 01:45) 

dokokanototoro

3枚目の写真が面白くて好きです。
なんかじゃんけんのグーとパーを連想してしまいました。
by dokokanototoro (2007-06-30 01:47) 

わ~最初の写真、いいなぁ~~^^
(  ̄O ̄)ホー、、イトトンボって言うのね~
ほんとだww細いね~~
by (2007-06-30 02:16) 

こけもも:

爽やか~
by こけもも: (2007-06-30 07:06) 

青い鳥

おはようございます。
十分にリラックス出来ました、有難うございます。
イトトンボも涼しそうですね。
私は一昨日赤とんぼを見ました。
by 青い鳥 (2007-06-30 07:26) 

Baldhead1010

一枚目、ヤブ蚊さえいなかったらなぁ^^;
by Baldhead1010 (2007-06-30 07:38) 

MOCOMOCO

この木陰のテーブルでアイスティーが飲みたいなあ♪
by MOCOMOCO (2007-06-30 08:07) 

のらりくらり

清楚な美しさには弱いな~♪
淡い淡い綺麗な色の世界を堪能させていただきました。
by のらりくらり (2007-06-30 09:45) 

春分

マロウとゼラニウムでしょうか。ムスクマロウかなぁ。
by 春分 (2007-06-30 12:02) 

ぽんこ

糸とんぼは手が多いですね。
by ぽんこ (2007-06-30 14:17) 

ゆきゆき

緑陰が心地よいですね。
んーーー?花、花弁はサクラソウに似た花ですね。なんでしょう。太い茎が立ち上がっている形、園芸種で種か。
トンボ、「アオイトトンボ」に似ていますね。
キキョウのバックシャンが良いですね。
by ゆきゆき (2007-06-30 14:38) 

nico

おっトンボだ。 ソーット (√¬。¬)√ ((⊂゚|゚⊃))
by nico (2007-06-30 15:44) 

むらさき

白いテーブルに紅茶かなんかあると嬉しいな^^
バックシャン良い言葉( ̄m ̄* )ムフッ♪

ききょうは大好きな花です。花言葉も良いですね
by むらさき (2007-06-30 15:55) 

toraneko-tora

素敵な雰囲気の木陰ですね
「愛の木陰」・・・・なぁ~んちゃって
by toraneko-tora (2007-06-30 17:17) 

えありす

こんばんは。
桔梗の花って可憐^^
トンボの拡大? すごーい!
by えありす (2007-06-30 18:37) 

いろは

こんばんは^^
憩いのひと時をありがとうございます♪
キキョウは素敵な色ですね〜。
後ろ姿も美人さんです☆彡
イトトンボ、大好きなんですよ〜♪
この頃見かけなくなりました。
by いろは (2007-06-30 20:49) 

ホタルブクロ

こんばんは、
桔梗の青、いつみてもいいですね。
とんぼもいい。
by ホタルブクロ (2007-06-30 21:08) 

テリー

こういう静かな場所で、花やトンボを見たら、ゆっくり休めそうですね。
by テリー (2007-06-30 21:50) 

HARU

緑陰の涼風が伝わってきそうです。
キキョウの色も素敵ですね。
by HARU (2007-06-30 22:08) 

タン・ロン

トンボってアップで見ると結構怖い
by タン・ロン (2007-06-30 22:18) 

ミヤ

遅れましたっ!
木陰にテーブルと椅子、見るだけでもホッとします~~^^
by ミヤ (2007-06-30 22:28) 

さくママ

凄いです!!!トンボさんとか、チョウチョさんとかって、なかなか止まってくれないし、近づくと逃げちゃうのに・・・どうやって???
もう、いつも質問攻めですいません(^^;)
by さくママ (2007-07-01 23:04) 

yas

糸トンボがこんなに大きく!
素晴らしいですね。思わず息とまっちゃいました!
by yas (2007-07-02 10:48) 

侘び助

揺れま~す。確りつかまって・・・トンボさん
by 侘び助 (2007-07-03 22:33) 

野うさぎ

トンボよく写ってますね、難しかったでしょう・・羨ましいです
by 野うさぎ (2007-07-05 22:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。