So-net無料ブログ作成
検索選択

神秘的な美・・・♪♪ 「ユリの花言葉」 [花]

                                               
 

                 ↓ タチアオイ咲く・・・

        

↓ トウモロコシの花・・・

↓ おまけ・・・・・・・・・・・・・                                 


 


nice!(45)  コメント(33)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 45

コメント 33

ありゃりゃ、おまけが被っているし、
最近はたじたじのこうちゃんです。滝σ(^_^;)アセアセ...
by (2007-07-01 00:18) 

澪

おまけの写真可愛いです。
はちさん?
羽根の付け根にある黄色いリュックがいいです☆
by (2007-07-01 00:24) 

タン・ロン

デッカイ蜂ですなぁ、と変なとこに感心
by タン・ロン (2007-07-01 00:34) 

今日も惨敗です。くそっー(笑)^^
by (2007-07-01 00:36) 

師匠、お言葉ですが、5枚目、
ローパス・フィルターにゴミが・・・・

キャー、逃げろ!!!v--
by (2007-07-01 00:46) 

たぶん、ミラーアップして、
マウントを下にして、ブロアーで吹けば、
ただ、やる前に、防湿庫で湿気を落としたほうが
より確実かと・・・・^^(経験者、談)
by (2007-07-01 01:10) 

mimimomo

おはようございます^^
とうもろこしのお花を見るとくしゃみが出そうな気がします~(--)
百合は一瞬蝋燭を思い出しましたよ^^
by mimimomo (2007-07-01 06:01) 

nico

うちの畑もようやくとうもろこしの収穫が出来ました。
何もしないでも育つんだなぁと感心しきり。
 c(^-。-^,,)c)~"
by nico (2007-07-01 06:08) 

青い鳥

おはようございます。
1枚目が百合で・・・後の方には蜂がいて・・・
今日はこうちゃん様と構成に共通点がありますね。
お二方それぞれの個性が作品に出ていて、興味深く拝見いたしました。
by 青い鳥 (2007-07-01 06:27) 

mami

おはようございます。
毎度一番のお越しでnice!を、ありがとうございます。m(_ _)m
ここ最近のあらさん、被写体を見る目が変わってきましたね!
素晴らしいです。
by mami (2007-07-01 08:07) 

BPノスタルジックカーショー

おはようございます。

一枚目のゆり・・・・
神秘的な美そのものを表現してますね。
実に神秘です。
感心です。
by BPノスタルジックカーショー (2007-07-01 08:12) 

旅爺さん

百合の花粉が服に付いちゃいました、洗濯代・・・・・・プッ!
とうもろこしの花は我が家でも咲いてますが、雨が多いと受粉が悪いんですよ。 何とかしてください(笑) こうちゃんが爆撃してますね(爆)
by 旅爺さん (2007-07-01 08:45) 

セイミー

神秘的な美、マクロの表現力に感嘆です
マクロはただの接写ではツマラナイですね~
by セイミー (2007-07-01 10:32) 

(  ̄O ̄)ホー
トウモロコシのお花、マジマジ見たのはじめて・・
オオーw(*゚o゚*)w
蜂~~!
あら!さんの勝ち~( ´艸`)ムププ
(こうちゃん、.・゜゚(>ω<。人)ゴメンチャィ)ww
by (2007-07-01 10:53) 

いろは

こんにちは^^
今日はトウモロコシの花とおまけが素敵です〜☆彡
by いろは (2007-07-01 12:56) 

お宝隆

この時期、タチアオイが綺麗に咲いてますね!
百合・紫陽花のマクロ綺麗に撮れていますね。
by お宝隆 (2007-07-01 13:17) 

ながつき

まっすぐ伸びるタチアオイが素敵だと思いました!
最後の虫さん、何だかいい感じです。
by ながつき (2007-07-01 16:40) 

toraneko-tora

おまけ のアブさん・・・・・・
by toraneko-tora (2007-07-01 17:34) 

テリー

トウモロコシぼ花、これから、トウモロコシになってゆくのですね。
by テリー (2007-07-01 18:02) 

jun

お花ってこうやって写真に撮るとまた違う感じになりますよね。
とってもきれいです(^-^)
by jun (2007-07-01 20:43) 

CARRERA

あれはとうもろこしの花なんですかー!
知らなかった。
by CARRERA (2007-07-01 22:48) 

昨日、とある場所をZで走ったら、ほとんどの家にタチアオイが植えてありました。
その地区の花なのか、ただ単にタチアオイが好きな方が集まって住んでいるのかは不明です^^;
by (2007-07-01 22:51) 

さくママ

タチアオイ・・お空に向かってグングンですねw(^ー^)
by さくママ (2007-07-01 23:02) 

みけ

この色のタチアオイ初めて見たかも♪
すっーっと上に伸びて気持ちいいですね~(o⌒∇⌒o)/
by みけ (2007-07-01 23:13) 

dokokanototoro

一枚目のユリの写真が一番好きです。
恥ずかしながらトウモロコシの花がこんなになってるのは知りませんでした。
by dokokanototoro (2007-07-01 23:13) 

暇なフォトグラファー

とうもろこしの花こんな間近で似るのはじめてかも・・・
by 暇なフォトグラファー (2007-07-01 23:21) 

ぽんこ

↑暇フォトさんに同じ。
by ぽんこ (2007-07-02 00:06) 

のらりくらり

長閑な場所ですね。
周りに沢山自然が残っているのですね。
by のらりくらり (2007-07-02 03:16) 

Baldhead1010

トウモロコシの花は短冊がたくさんぶら下がってるみたいですね^^
by Baldhead1010 (2007-07-02 07:47) 

ミヤ

トウモロコシの花は、すごいことになっているのですね~~~~^^;
by ミヤ (2007-07-02 09:47) 

むらさき

ゆりの中のダンス♪♪♪
by むらさき (2007-07-02 13:06) 

侘び助

とうもろこしのアップ・・・なんて素適な花でしょう!!
by 侘び助 (2007-07-03 22:32) 

野うさぎ

タチアオイの花、いい色してますね、
by 野うさぎ (2007-07-05 22:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。