So-net無料ブログ作成
検索選択

のどかな印象・・・♪♪ [花]

        

↓ ストケシア(キク科)

↓ おまけ・・・・・・・・・・・


nice!(48)  コメント(28)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 48

コメント 28

ぽんこ

一番☆
素敵です。ラベンダーの蜜ってよっぽど美味しいんですね。
by ぽんこ (2007-07-02 00:06) 

澪

あんまりハチさんの丸まっている姿を見るとなんだか窮屈そうでうすね。
それともそれほど蜜がおいしいのかしら?
やっぱり、可愛いですね。
by (2007-07-02 00:14) 

2枚目がいいですね。
さすが、ハイキーあらちゃん。

ゴミ、取れましたか?^^
by (2007-07-02 00:15) 

花火師

クマンバチですね
ラベンダーの蜜はうまいのかな?
by 花火師 (2007-07-02 01:11) 

暇なフォトグラファー

おまけ、艶々ですね
by 暇なフォトグラファー (2007-07-02 01:34) 

のらりくらり

2枚目のボケがたまりません。
で、おまけのハチさんが丸まっていると水滴に包まれているように見えますね。
by のらりくらり (2007-07-02 03:18) 

mimimomo

おはようございます^^
お写真みんな見事! 梅雨らしいしっとりとした風情のお写真が好きです^^v
by mimimomo (2007-07-02 04:52) 

MOCOMOCO

どの写真も、バックの溶け込むような緑が優しくて、素敵です~。
蜂さん、忙しそうに働いていますね。
by MOCOMOCO (2007-07-02 07:28) 

Baldhead1010

クマバチを撮るのは至難の業ですよ^^
by Baldhead1010 (2007-07-02 07:46) 

toraneko-tora

静かな散歩道・・・・虫たちの散歩道でもあるんですね
by toraneko-tora (2007-07-02 08:13) 

ミヤ

ラベンダーの小さい花の蜜、たくさん廻らないと、
お腹一杯にならないでしょうね^^;
by ミヤ (2007-07-02 09:46) 

BPノスタルジックカーショー

おはようございます。

ノンビリとした雰囲気が伝わってきます。
時間が止まり、クマンバチの羽音だけが聞こえてきそうです。
by BPノスタルジックカーショー (2007-07-02 09:58) 

ベアトラック

2枚目にウットリです。
by ベアトラック (2007-07-02 10:36) 

yas

ストケシア綺麗です(^-^)/
湿気で参ってますが、みてたのねさんblogはいつもさわやかですね!
by yas (2007-07-02 10:47) 

セイミー

2枚目のオオボケいいですね~
by セイミー (2007-07-02 11:47) 

むらさき

おにわの匂いがしてきま~す
虫ちゃん \(*⌒0⌒)bがんばっ
by むらさき (2007-07-02 13:08) 

いろは

こんにちは^^
素敵なお庭ですね〜♪
あら!さんのお庭ですか?
緑がいっぱいで良いですね〜。
最後のお写真が特に素敵!
by いろは (2007-07-02 15:09) 

ホンとのどかですね~
蜂の写真、よく撮れますね~。
動いてる物って難しいのに、さすが、あら!あさん。

いつもコメントありがとー^^
前回の記事は、次男が食べちゃったんですよー(笑)
by (2007-07-02 15:14) 

青い鳥

クマバチの懸命さに心を打たれます。
それを伝えられる写真になさった、あら!みてたのね様の技量にも
感服しています。
by 青い鳥 (2007-07-02 16:37) 

さくママ

ハチさんも1匹ぐらいだと可愛いですね(^^;)
by さくママ (2007-07-02 18:29) 

響

モモバキキョウの花、好きです。
クマ蜂の写真、いいですね
なんかちょっとまるっこくてカワイイ感じがする。
by (2007-07-02 19:02) 

タン・ロン

1枚目のクッキリした感じが好きです
by タン・ロン (2007-07-02 20:09) 

jun

小さいお花の蜜は吸いにくそうです(゜o゜)
お花とってもきれいですね♪
by jun (2007-07-02 22:19) 

HARU

この季節の緑もいいですね。
最後の写真が良いです。
by HARU (2007-07-03 05:29) 

maguro-wasabi

黄色いベストを着た蜂さん、おしゃれですね。
by maguro-wasabi (2007-07-03 17:09) 

侘び助

蜂の一生懸命さに、拍手・・・nice!を!!
by 侘び助 (2007-07-03 22:30) 

野うさぎ

ストケシア好きな花です。今年は写してなかったと
ここの写真を見て、気が付きました。ショック!
by 野うさぎ (2007-07-05 22:22) 

dokokanototoro

ストケシア  あまりキク科の花は好きではないことが多いのですが、こんな角度から見ると素敵な色してますね。
これはお気に入りになりました。
by dokokanototoro (2007-07-10 03:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。