So-net無料ブログ作成
検索選択

ラベンダーの香り・・・♪♪ [花]

↓ トウキ・・・・・・・・・・・・・

             ↓ タチアオイ・・・・・・・・・・・

        

↓ おまけ         名前不詳(タンポポではありません

↓ おまけのおまけ   ラベンダーの香りに誘われて・・・


nice!(54)  コメント(39)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 54

コメント 39

どれも素晴らしいですが
紫陽花がいいですね。
最後はトリミングですよね。
105mmでは、ちょっと、きついですよね。v^^;
by (2007-07-03 00:19) 

kone

わ~~~おっきいですぅ~♪
by kone (2007-07-03 00:39) 

ええ、コワくなかったですか?
てっきり、トリミングかと・・・・

それは、大変、失礼致しました。ぺこ <(_ _)>
by (2007-07-03 00:53) 

あいこ

こんにちはです。ラベンダーの香りが恋しくなりました。
by あいこ (2007-07-03 01:19) 

花火師

いい香りがしそうです。
紫陽花もいいですねー
by 花火師 (2007-07-03 01:36) 

たろちぅ

首かしげた、はちさんが、キュートにみえます^ー^
by たろちぅ (2007-07-03 04:10) 

mimimomo

おはようございます^^
やはり一枚目が一番ホッ~~
おまけのおまけも・・・とてもいいですね~vv
by mimimomo (2007-07-03 05:04) 

HARU

タチアオイのぼけの感じいいですね。
最後の、狙った位置にぴったりはまっていますね、素晴らしい!!
by HARU (2007-07-03 05:45) 

BPノスタルジックカーショー

おはようございます。

トウキのピントにピピときました。
どうしても、前に合わせたいところですね。

今頃気がついて恐縮ですが・・・・
毎日12時にキッチリあっぷされてるんですね。
すごいです。
見習わなくては・・・・
by BPノスタルジックカーショー (2007-07-03 06:13) 

MOCOMOCO

わあ、すごい、蜂さんだ!
ラベンダーにかじりついてますね^^
by MOCOMOCO (2007-07-03 06:17) 

Baldhead1010

アジサイの淡いコントラストが好きですねぇ。^^

ZEISSは来ましたか?
by Baldhead1010 (2007-07-03 06:35) 

ベアトラック

それも素晴らしい写真ですが、綿毛の写真が、今日は一番グッときました。
by ベアトラック (2007-07-03 07:03) 

ホタルブクロ

ハチの目っていがいと大きいんですね~
by ホタルブクロ (2007-07-03 07:25) 

青い鳥

最後の作品、トリミングではないと知って、とても驚きました。
クマバチにあら!みてたのね様のお気持ちが通じたのですね。
by 青い鳥 (2007-07-03 07:48) 

1枚目の写真、こんな場所に行ってみたいなぁ~
あら!さんちのお庭?
最後のハチ君は迫力満点だね~
ウギャーー ((((/*0*;)/
by (2007-07-03 09:12) 

むらさき

ふわふわ綿毛 生きてるよう・・・
頭の中でメルヘンストーリーが展開しますぅ^^
by むらさき (2007-07-03 09:18) 

yas

トウキって舞台みたいですね~
小人になれば、この上で歩けそうです(^-^)
by yas (2007-07-03 10:54) 

響(きょう)

あー、なんか癒される香りがしそう・・・。(^^)
今日は私の気持ちを記事にしました。
読んでいただけると、すごく嬉しいです。
by 響(きょう) (2007-07-03 12:59) 

桜蘭

こんな蜂なら恐くないぞっ^^;
by 桜蘭 (2007-07-03 14:06) 

暇なフォトグラファー

おまけいいですね~!!
by 暇なフォトグラファー (2007-07-03 14:28) 

ぽんこ

蜂があっぷっぷー。
なんだろうその綿毛。
by ぽんこ (2007-07-03 15:42) 

いろは

こんにちは^^
今日は紫陽花がお気に入りです☆彡
淡い色合いが何とも言えず素敵ですね〜♪
by いろは (2007-07-03 15:45) 

ゆきゆき

トウキは根が煎じ薬になるそうですね。
おまけ、の種はガガイモにしては時期が早いので、アザミの種では。
タイアザミの種で、このようなのを
見たこと有ります。
ミツバチの羽がぼろぼろ、最後の働きをしているようです。何だか痛ましい姿。
by ゆきゆき (2007-07-03 16:12) 

花IKADA

あの木陰でお茶タイム(^ー^* )♪
by 花IKADA (2007-07-03 17:07) 

maguro-wasabi

蜂さん、羽がボロボロですね。喧嘩でもしたのかな?
by maguro-wasabi (2007-07-03 17:09) 

dolce-kirari

忙しくてちょっとブログをお休みしていました。
ここに伺うのも久しぶりです・・・。
あら!さんの写真はほんとうに素晴らしいね。
どうやったらこんな写真が撮れるのかな?といつも思ってしまう・・・。
どうして・・・??(笑)
by dolce-kirari (2007-07-03 18:39) 

ちゃわ犬

ラベンダー畑を見に行きたくなりました^^
っていっても 近くには無いんですけどね
by ちゃわ犬 (2007-07-03 18:56) 

toraneko-tora

またおんなじことを・・・・・オマケが素敵 !!!
by toraneko-tora (2007-07-03 19:10) 

どれも鮮やかでシャープな写真ですね。こういう写真が撮りたいんです。僕は。
by (2007-07-03 19:17) 

marco

こんばんは!
はちさんが目を爛々とさせてますね(^^
さぞ、美味しそうにちがいありませんねd(^^
(^。^)
by marco (2007-07-03 19:18) 

タン・ロン

季節は夏、そろそろ北海道はラベンダー盛りになります
by タン・ロン (2007-07-03 19:27) 

侘び助

桜蘭さんのところからお邪魔をしました。
美しい画像に見とれています。
by 侘び助 (2007-07-03 20:37) 

セイミー

ラベンダーは蜜が多いのでしょうか
ミツバチのたくましさをかんじます
by セイミー (2007-07-03 21:02) 

jun

ラベンダーの蜜ってどんなんだろう。
蜂蜜はすきだけど、蜂は苦手です。
by jun (2007-07-03 21:42) 

のらりくらり

木陰のベンチでのんび~り読書でもしたいですね。
もちろん、お茶つき!
by のらりくらり (2007-07-03 22:14) 

澪

!?このハチさん羽がボロボロじゃないですか?
なんだかちょっぴりかわいそうな気がします。
by (2007-07-03 22:16) 

桜蘭

こんばんは~♪
昨年頂いたネジバナが開花しました^^ 
とてもとても敵わない写真をアップしました^^;
by 桜蘭 (2007-07-03 23:29) 

こんにちは。

このハチくん、羽が両方ともボロボロだ。
自然の厳しさを物語ってるようですね。。。
by (2007-07-04 13:10) 

dokokanototoro

紫陽花が写っている写真が好きだな~^^)p
本当に上手に時を切り取ってきますね。
感嘆!!
by dokokanototoro (2007-07-10 03:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。