So-net無料ブログ作成

夢・・・♪♪ [花]

 もう飽きられたかも知れませんが(笑)ちょっとだけアングルを替えて見ました。

↓ ん・・・・・・・・・・・・・・がつづきます

↓ キンロバイ (キク科)

↓ おまけ・・・      昨日アップの綿毛の正体


nice!(45)  コメント(28)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 45

コメント 28

桜蘭

やった~!いっちばん♪
黄色と紫のコラボは素敵ですね~大人かわいい感じです^^
by 桜蘭 (2007-07-04 00:03) 

やった~!にが~ん(笑)
( ‥) ン?料亭?それとも・・・
お花は、いつもながら素敵だね~。
ハチ君は、いなかった(^_^;)

手抜きの名人!より・・・(笑)
by (2007-07-04 00:17) 

澪

2枚目の写真のちっさい黄色が可愛いですね。
すっごい派手な青色にもビックリですけど。
by (2007-07-04 00:21) 

3枚目がいいなぁー、お!ねじりの
関係の桜蘭さんだぁー^^
by (2007-07-04 00:26) 

花火師

2枚目の、黄色がいいですよ!
バックの緑に黄色が鮮やかです
by 花火師 (2007-07-04 02:07) 

mimimomo

おはようございます^^
みんな工夫されて、お上手で、羨ましい限り。
二枚目のお花の中心が青く見えますが、何か遊びました・・・?^^
by mimimomo (2007-07-04 05:25) 

MOCOMOCO

この綿毛、何の種でしょうね?
by MOCOMOCO (2007-07-04 06:24) 

Baldhead1010

2枚目、すごい色ですね!
by Baldhead1010 (2007-07-04 06:31) 

青い鳥

↑↑
本当ですね。目がパッチリ覚めました。遅ればせながら「おはようございます」。
4枚目はギボウシの仲間ですね。
葉は緑一色あり、斑入りあり、その緑も黄緑っぽいもの、濃い緑、灰色がかった緑と様々ですが。
by 青い鳥 (2007-07-04 07:10) 

ミヤ

2枚目、ほんとうに衝撃的な色ですねっ!!!!!
by ミヤ (2007-07-04 07:27) 

旅爺さん

最初の写真は見たことが・・・と思って、さかのぼって見てました。
今迄に凄い数の花がアップされてますね。そろそろ一冊の本になりますよ
by 旅爺さん (2007-07-04 07:32) 

kone

いっつもきれい~♪
by kone (2007-07-04 07:40) 

chiichan

二枚目の花が変わっていますね。
by chiichan (2007-07-04 08:56) 

SHINO

5枚目が特に好きかな!
お花は癒されますね~。
by SHINO (2007-07-04 10:05) 

yas

どれもこれも素晴らしすぎ・・・ですね♪
その中でも2枚目はインパクトが・・・ 
またしても、癒されました。。。
by yas (2007-07-04 10:59) 

ぽんこ

しっとりと落ち着いた世界。
まるであらみてさんそのもの!
by ぽんこ (2007-07-04 13:29) 

この写真ってやっぱり三脚使って撮っているんでしょうか? すごくきれいです。
by (2007-07-04 13:52) 

いろは

こんにちは^^
1枚目のお写真はいつ見ても素敵な場所です♪
苔が素晴らしいですね〜☆彡
このような家に住みたいです。
4枚目のギボウシの花が素敵ですね〜☆彡
by いろは (2007-07-04 14:16) 

暇なフォトグラファー

1枚目、良いですね~欲を言えば、も少し短いレンズだったらもっと良かったかも ^^
by 暇なフォトグラファー (2007-07-04 14:18) 

えありす

こんなお家に住んでみたい^^
小さいけれど目が覚めるような綺麗な色のお花たち♪
by えありす (2007-07-04 15:02) 

むらさき

ぜんぜん あきませんよ~~♪
苔むしたお庭の緑が素敵です
お花の写真それぞれに違ってて
み~~んな 素敵です 
by むらさき (2007-07-04 19:32) 

dolce-kirari

>もう飽きられたかも知れませんが~
いえいえ、少しも飽きませんよ~~^・^
いつも楽しみです、和の世界と素晴らしい写真の数々。
堪能していますよ~~~♪
by dolce-kirari (2007-07-04 19:34) 

jun

お花はいつ見てもきれいです(^-^)
by jun (2007-07-04 20:31) 

桜蘭

ご心配ありがとうございます。
やっと夕方に大雨と少しの雷から解放され また元の通りの蒸し暑さです。
by 桜蘭 (2007-07-04 20:43) 

侘び助

目のさめるような色に、圧倒されています。
沢山の、nice!を有り難うございました。
by 侘び助 (2007-07-04 20:53) 

maguro-wasabi

4番はギボウシの花かな?ちょうど我庭でも咲いてます。
by maguro-wasabi (2007-07-05 09:46) 

さくママ

もう、ひまわりですか?
by さくママ (2007-07-05 12:29) 

dokokanototoro

2枚目の光沢のある紫色が好きだな~。
こないだのケンランカマキリの♂みたいな色^^)v
by dokokanototoro (2007-07-10 03:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。