So-net無料ブログ作成
検索選択

初夏の公園に遊ぶ・・・♪♪ [写真]

   ↓ おまけ・・・

 20数枚撮影したカットのブレずに、ピンも決まった8枚の内の残り2カットです♪♪ トリミングはしていません・・・ノートリで~~~す(笑) この蜂さん結構ポーズをとってカメラ目線をしてくれました(笑)この2カットは蜂さんに話しかけながらながらの撮影、お食事を中断して応えてくれました(笑)


nice!(47)  コメント(35)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 47

コメント 35

あらちゃんは、いつから蜂と話せるように
なったんですか?

桔梗がキレイ。^^
by (2007-07-05 00:22) 

澪

ハチさんのカメラ目線いいですね~。
一枚目に「ん?」
二枚目で「なに?」って言っているかのようです^^
by (2007-07-05 00:27) 

こけもも:

どれもドンピシャですね~。
by こけもも: (2007-07-05 00:32) 

まあ、ボツの少ない
あらちゃんには、無理な特集ですね。あはは^^
by (2007-07-05 00:40) 

愛情1本、チオビタ、ですよ。v^^;
by (2007-07-05 00:47) 

じゅん

本当にきれいな写真ですねぇ♪
花の匂いまで届いてきそうです^^
蜂さんの表情まで撮れているのもすごいです!!!!

個人的には大好きな桔梗の花が写っていたのが、嬉しいです♪
by じゅん (2007-07-05 01:14) 

花火師

綺麗です。
蜂がすごいです。
by 花火師 (2007-07-05 02:09) 

あら!さんは、ハチ撮り名人?www
どアップだね~~!こわぁ~
さっき、コメント読んで大笑いしちゃいました(笑)
いつも、ありがとう^^
by (2007-07-05 03:10) 

mimimomo

おはようございます^^
それぞれのお花が綺麗ですが、キキョウの蕾が面白いですね^^
一枚目のお写真が好き~^^v
蜂さんはちょっと怖い・・・追っかけられませんでしたか・・・^^
by mimimomo (2007-07-05 05:13) 

BPノスタルジックカーショー

おはようございます。

一枚目の写真に「ドキワク」しました。
素朴だが・・・・
凛としている姿に感動です。
by BPノスタルジックカーショー (2007-07-05 06:25) 

青い鳥

やっぱり蜂さんにもあら!みてたのね様の気持ちが通じていたのですね。
食事を中断して、カメラ目線で撮影に応じてくれたなんて・・・凄い!凄い!
桔梗、綺麗でみとれてしまいます。
by 青い鳥 (2007-07-05 06:59) 

MOCOMOCO

桔梗が花開く前って、風船みたいでかわいいですよね!
蜂さん、カメラ目線でがんばってくれましたね♪
by MOCOMOCO (2007-07-05 07:26) 

ミヤ

すごーい蜂さんの写真!!!!!
優しく花を抱いて、お食事中なのですね^^
by ミヤ (2007-07-05 07:29) 

Baldhead1010

最後の二枚、ノートリでここまで、かなり寄ってますね。

原画では、蜂の目のハニカム構造もわかったでしょう?
by Baldhead1010 (2007-07-05 07:43) 

maguro-wasabi

最初の写真は地面に寝転んで撮ったのかしら~?
蜂さんnice!
by maguro-wasabi (2007-07-05 09:45) 

さくママ

2杯目のお花、開ききってますねぇ~w
そして、蜂さん!!
仮面ライダーに見える!・・・って、アレはバッタがモデルでしたね(^^;)
by さくママ (2007-07-05 12:29) 

yas

ここまで寄れますか??凄いですね。
もしかして、みてたのねさんの服ってステルス迷彩??
しかしこの蜂さん・・・
花はわたさん!と、怒ってるようにも見えます(^-^;
by yas (2007-07-05 13:14) 

旅爺さん

ハチ 「てめ~、俺の食事を邪魔しやがって~」 が本当なんだよ(笑)
近間の公園で色んな花が見られていいですね。 当地は部落全体が
公園みたいなもんです。カエルもバッタもヘビも居るでよ~・・・
by 旅爺さん (2007-07-05 13:34) 

カイ

蜂さん、綺麗に撮れていますね!!
すごい!
しかも蜂さんと会話まで!!
by カイ (2007-07-05 14:38) 

響(きょう)

ハチ、よく撮れましたね。私、恐がりだから、近づけないかも・・・。

今日は、人々と共にあるからこそ見えるものについて、
エッセイを書きました。
by 響(きょう) (2007-07-05 15:13) 

いろは

こんにちは^^
今日は断然桔梗です!!
蕾も咲いたお花も、とても綺麗ですね〜☆彡
ハチさんがポーズをとってくれるなんて素敵ですね♪
by いろは (2007-07-05 15:23) 

暇なフォトグラファー

蜂を手なずけるとは・・・
by 暇なフォトグラファー (2007-07-05 17:20) 

toraneko-tora

境もオマケが楽しいで~す
by toraneko-tora (2007-07-05 18:51) 

marco

今日の伊豆は久々に遊びたくなる陽気でした♪
(^。^)
by marco (2007-07-05 18:56) 

セイミー

おまけですか ミツバチの頭にピンがパッチリ、
しかもノートリとは・・・恐れ入りました
by セイミー (2007-07-05 20:40) 

タン・ロン

1枚目、ポエミーでイイ感じですね
by タン・ロン (2007-07-05 21:03) 

HARU

花も綺麗に採れていますが、蜂のノートリにビックリです。
by HARU (2007-07-05 21:25) 

ぽんこ

蜂さん逃げないですね。
by ぽんこ (2007-07-05 21:49) 

野うさぎ

綺麗に写っていますね、素晴らしいです
by 野うさぎ (2007-07-05 22:19) 

mix80

蜂の目が最高!
by mix80 (2007-07-05 22:55) 

テリー

すごいですね。蜂に気持ちが伝わるとは。
でも確かに、蜂がポーズをとってくれているみたいですね。
by テリー (2007-07-05 23:09) 

むらさき

ハチ君の目ってどれ~~~?^^
同じ子(ハチ)にまた出会えるかも・・・(笑)
by むらさき (2007-07-06 11:03) 

ゆきゆき

私もダリヤを見に行かなくては。
by ゆきゆき (2007-07-07 22:27) 

お宝隆

ハチさん近くでよく撮れましたね!
これだけ近ずくと目線が合って怖いですね。
by お宝隆 (2007-07-08 15:30) 

dokokanototoro

写真は全然詳しくないですが、3枚目の構図が好きです。
また蜂さんは、ニヒルなチョイ悪黒人が大きなサングラスしてニヤッて笑ってるよう。
(^_^)p
by dokokanototoro (2007-07-10 03:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。