So-net無料ブログ作成
検索選択

心に愛を・・・・・・・♪♪ [花]

            

↓ クサボタン(キンポウゲ科)

↓ ん・・・・・・・・・・・

↓ ラン・・・・・・・・・・・・・・・・・・

↓ おまけ・・・・・・・・・・      ん・・・・・・・・・・・・・・・・

長渕剛の乾杯をききながら・・・・・・・


nice!(45)  コメント(22)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 45

コメント 22

2枚目の構図がいいですね。
まだ、飲んでいません。
元気になりましたか?^^
by (2007-07-07 00:23) 

澪

5枚目の写真綺麗ですね。
真ん中が光っているみたい。
なんとなく惹かれる虫さんたちの気持ちが分かります。
by (2007-07-07 00:37) 

つまみは、何だったんでしょう?
by (2007-07-07 00:44) 

白ワインでーす。^^
by (2007-07-07 01:10) 

暇なフォトグラファー

2枚目、良いですね~
by 暇なフォトグラファー (2007-07-07 02:50) 

mimimomo

おはようございます^^
やはり一枚目、二枚目が好みかしら~。
おまけの画像は何かしらね、ちょっと変わったお花だわ。
by mimimomo (2007-07-07 05:09) 

旅爺さん

おはよう~さん。
皆綺麗でどれが一番とは言えないですね。
最期の花は見たこと無いです、変わった花ですね。
00:00・・・早く寝ないと。
by 旅爺さん (2007-07-07 05:34) 

旅爺さん

昨日はnice!のハンコ押すの忘れちゃったようで・・・・・
記事が悪いから押さなかったのかも・・・・ギャ~~アッハハハ~!
by 旅爺さん (2007-07-07 06:25) 

青い鳥

おはようございます。
こちらは、今日は雨なので、天の川は見れません。
でも、あら!みてたのね様の作品を拝見し、心に愛を抱きながら
長渕剛の乾杯を聞いて七夕を楽しみますね。
ありがとうございました。
by 青い鳥 (2007-07-07 07:05) 

BPノスタルジックカーショー

おはようございます。

おまけの花に「ドキワク」しました。
初めて見る花ですね。
花弁の色が実に良いですね。
by BPノスタルジックカーショー (2007-07-07 07:09) 

Baldhead1010

ボーナス出た? ZEISSはまだ?
by Baldhead1010 (2007-07-07 07:38) 

春分

上の?はダリアの仲間ですね。下はカンガルーポーでしょうか。
by 春分 (2007-07-07 08:10) 

春分

最初の写真がさりげなくいいですね。
by 春分 (2007-07-07 08:14) 

アイコン変えたrikoです(笑)
心に愛を・・・いい言葉ですね~
その気持ちで、仕事してきますww
いつもながら、素敵なお写真、ありがとう^^
ハチ君がいなかった・・・www
by (2007-07-07 13:29) 

yas

最後のお花ですが、、、出っ歯みたいですね♪
またまた勉強させていただきました♪ありがとうございます!
♪きぃ~みに、しぃ~あわせ~あれ~♪
by yas (2007-07-07 13:47) 

MOCOMOCO

おまけのお花は何でしょうね?
初めて見る感じです。
by MOCOMOCO (2007-07-07 15:46) 

こけもも:

おまけの花がいつも素敵ですねー。
by こけもも: (2007-07-07 21:11) 

ながつき

心に愛を・・・たしかに、そうですね。
最後の風変わりな色と形の花が印象に残りました。
by ながつき (2007-07-07 21:26) 

いろは

こんばんは^^
どのお花も素敵ですが、今日は2枚目が好きです☆彡
6枚目のお花は何でしょう〜?
お庭のお花でしょうか?
by いろは (2007-07-07 21:35) 

むらさき

わ~ くちなしだぁ~
アスファルトの道突き出した白い花が
匂うようです。甘い香りを髣髴とさせる写真ですね。
お花って撮り方でこんなに姿が変わるのですね
素敵です
by むらさき (2007-07-07 22:07) 

ゆきゆき

八重咲きクチナシの白が印象的ですね。
?, んーーーーの花たちは見たことも無い花です。
by ゆきゆき (2007-07-07 22:35) 

dokokanototoro

今日のマクロは皆興味深い花ばかりでした。
特に最後の花はなんとなく怪獣に見えてしまいました^^;
by dokokanototoro (2007-07-10 03:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。