So-net無料ブログ作成
検索選択

初夏の彩・・・♪♪ [花]

↓ ゲラニウム・リリーラベル(フウロソウ科)

↓ ん・・・・・・・・・・・・・・

↓ ストレプトカーパス・・・・・・・・・

↓ おまけ・・・・・・・・・・・・・

↓ 水面に映るホタルブクロ・・・・

 長渕剛の泣いてちんぴらをききながら・・・


nice!(42)  コメント(32)  トラックバック(0) 

nice! 42

コメント 32

澪

3枚目の写真が好きです。
綺麗な紫色してますね。
(これはピンク?)
by (2007-07-08 00:05) 

青い鳥

こんばんは、初夏の彩り、しっかりと楽しませて頂きました。
水に映ったホタルブクロ、いいですね~。
by 青い鳥 (2007-07-08 00:10) 

2,3、やはり、同じ位置にゴミの跡が
サービスに出したほうが、いいですね。^^
by (2007-07-08 00:17) 

油分だとセンサーへの影響が大きいと
思います。僕も随分と手こずりましたが
防湿庫に
入れてから、頻度は減りました。
今、防湿庫は2万ぐらいからあるので
ライカなどを考えれば、安い投資だとおもいますが。^^
by (2007-07-08 00:45) 

フィルム、撮ってくださいよ。
一番、イラついているのは
手に取るようにわかりますから。

師匠!^^
by (2007-07-08 01:07) 

ツアイス、期待してますが
まずは、健康ですよ。おやすみなさい。^^
by (2007-07-08 01:22) 

mimimomo

おはようございます^^
あら!さん こうちゃんの影響が大きすぎるのでは・・・?
音楽まで聴いちゃって~^^
by mimimomo (2007-07-08 05:04) 

MOCOMOCO

おはようございます♪
水面に映るホタルブクロがいい感じです~^^
by MOCOMOCO (2007-07-08 06:41) 

kone

おはようございます♪ヽ(^o^)ノ
最後の写真が美しいですぅ〜♪(●^_^●)
by kone (2007-07-08 07:44) 

mami

おはようございます。
9300nice!を、ゲット!v^ ^v また狙っちゃいました。(笑)
いつも素晴らしい色ですね!
お越しいただき、一番のnice!を、ありがとうございました。m(_ _)m
by mami (2007-07-08 07:46) 

Baldhead1010

最後お写真、ちょっと違う雰囲気ですが・・・。

ZEISS、まだ?
by Baldhead1010 (2007-07-08 08:10) 

こけもも:

フレアもこうやって出ていると悪く無いと思えてしまう。
やっぱり写真が良いからかしら?
by こけもも: (2007-07-08 08:21) 

旅爺さん

花々が綺麗ですね。こうちゃんのご指導、ありがたいですね。
最後のホタルブクロは芸術です。お見事ですよ。
by 旅爺さん (2007-07-08 09:17) 

旅爺さん

同じところにゴミ・・・・・・本当うだ!。
by 旅爺さん (2007-07-08 09:18) 

旅爺さん

あんた、泣いてんのね~・・・だか~ら言ったじゃないの~♪アハハ~!
今日も楽しいことを探しましょうね。じゃ~お出かけするか~。
by 旅爺さん (2007-07-08 09:39) 

タン・ロン

外で撮るには暑くて敵わない季節になっちゃった
by タン・ロン (2007-07-08 10:40) 

セイミー

1枚目の花は何という花かしら、よく撮りますが名知らずで、
水面にホタルブクロ着想が素晴らしい
by セイミー (2007-07-08 12:31) 

CARRERA

この時期撮影に行くと汗だくです!^^
by CARRERA (2007-07-08 13:42) 

nico

可愛い。
いろんな表情したお花の写真(o^-')b nice!です。
by nico (2007-07-08 13:46) 

いろは

こんにちは^^
今日はどのお花と言えないぐらい皆素敵!!
最後のお写真は芸術的で素晴らしいですね〜☆彡
by いろは (2007-07-08 14:22) 

たろちぅ

四枚目、みんなで合唱してますね^ー^
by たろちぅ (2007-07-08 19:49) 

dolce-kirari

ぜ~~んぶ素晴らしいけれど、最後の写真は心を打ちます。
ぐっときました。
あら!さんに心を掴まれた感じ(笑)
by dolce-kirari (2007-07-08 19:53) 

テリー

2枚目、4枚目、6枚目が気に入りました。
水面に映ったホタルブクロ、モノトーン風がまた、おもしろいですね。
by テリー (2007-07-08 22:03) 

ホタルブクロ

こんばんは、
あ、ホタルブクロ。
今年はまだ見ていません。
水面とは、風情がありますね~。
by ホタルブクロ (2007-07-08 22:33) 

最後の1枚。
面白い視点ですねぇ・・・!
by (2007-07-08 22:42) 

jun

みんな素敵な写真ですね!!
綺麗です!
by jun (2007-07-08 22:51) 

花火師

いろいろな色があって、初夏らしいです。
by 花火師 (2007-07-09 00:06) 

HARU

色とりどりの花初夏満喫です。
by HARU (2007-07-09 05:26) 

yas

今回もまた素敵な写真が満載!てんこもり!
憂鬱な天気ですが吹き飛ばしてくれそうですね!
「吹いて、きたぜ、臆病、風が、吹いてきたぁ~♪」(←意味なし)
by yas (2007-07-09 12:50) 

dokokanototoro

グラニウムの雄しべがくるっとしててかわいいですね。^^)p
それから花粉の粒粒感も素敵。
なんといっても最後の水面にに写ったホタルブクロ。モノトーンで郷愁をそそります。
by dokokanototoro (2007-07-10 03:18) 

ミヤ

一枚目の写真、わたしかと思いました^^;
by ミヤ (2007-07-10 09:17) 

(  ̄O ̄)ホー
水面に映ってるんだ~
by (2007-07-11 00:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。