So-net無料ブログ作成

只今レンズのテスト中・・・♪♪ [写真]

↓ ん・・・・・・・・・・・・・・・

↓ カライトソウ(花言葉 : 温かい心)   いろは さんのお知らせによる

↓ おまけ・・・    ギボウシの蕾(花言葉 : 静寂)

↓ クレオメの蕾(花言葉 : 舞姫)

1~ 3 までは Zeiss バリオ・ゾナー 16-80   以降はシグマ 105㍉マクロ

おもいっきりマニアックな曲「ワシントン広場の夜は更けて」をききながら


nice!(43)  コメント(29)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 43

コメント 29

花火師

前半3枚の緑がいいですねー
色がつぶれてなくて細かいとこまで・・・こういうの好きです。
by 花火師 (2007-07-10 00:12) 

クレオメ、どこかで見たことが
あるような構図がいいですね。
「ワシントン広場の夜は更けて」はさすがに
知りませんね。^^
by (2007-07-10 00:28) 

92san

こんばんわ。

流石、綺麗ですね、しべのはじける前・・・いいですね。
by 92san (2007-07-10 00:34) 

飲みすぎないでくださいよ。^^
by (2007-07-10 00:46) 

dokokanototoro

今にも花が弾けそうな躍動感さすがですね。
by dokokanototoro (2007-07-10 03:10) 

mimimomo

おはようございます^^
この上のお写真は、あら!さんのうちの近く?それともお庭?素敵なところがあるのですね^^ それともお写真が良いから素敵に見えるのかしら~
キキョウの青が見事ですね。
by mimimomo (2007-07-10 04:38) 

BPノスタルジックカーショー

おはようございます。

やはり・・・・
ツアイスはしっとり&繊細ですね。
テイスティー・・・・
そんな感じでしょうか!!
欲しくなりました!!
by BPノスタルジックカーショー (2007-07-10 05:21) 

Baldhead1010

桔梗の色なんかは最高の美しく出ていると思いますが。
by Baldhead1010 (2007-07-10 06:24) 

MOCOMOCO

緑が鮮やかで綺麗です。
桔梗の青も素晴らしい色ですね^^
by MOCOMOCO (2007-07-10 06:38) 

旅爺さん

同じところを散策しても時期によって、又日日によっていろんな顔を見せてくれますね。お花が綺麗な時期なんですね。
by 旅爺さん (2007-07-10 06:44) 

青い鳥

レンズのテスト、ご満足のいくものだったことでしょう。
クレオメ、同じような構図でも、受ける感じが違いますね。
これが個性の違い、作風の違いということなのでしょうか?
「ワシントン広場の夜は更けて」、知っていますよ。
よくラジオで曲が流れていましたもの。
by 青い鳥 (2007-07-10 07:03) 

yas

良い発色してますね~
シグマ105ミリも凄く良い色!
撮る人の技術が高いと尚更ですね~♪
by yas (2007-07-10 08:22) 

ミヤ

なんだか風景写真が、とても鮮明ですね!!!!!
素敵です^^
by ミヤ (2007-07-10 09:16) 

HARU

キキョウのブルー美しく素敵です。
しっとりとしたこんな緑の中で過したいです。
by HARU (2007-07-10 09:24) 

むらさき

一度このお庭 歩いてみたい!!
雨に濡れたコケ素敵ですね

ききょう大好きな花なんですぅ
素敵な色ですね。 惚れ惚れします。
by むらさき (2007-07-10 10:48) 

桜蘭

クレオメの今にも咲かんとする姿が印象的です。
ききながらシリーズ素敵です^^
by 桜蘭 (2007-07-10 11:13) 

みけ

キキョウのブルーがとっても鮮やかですねー(*´∇`*)
すごいなぁ~♪素敵です♪♪
by みけ (2007-07-10 15:07) 

響

しっとりとした緑の中の
花たちの色もしっとりとして綺麗ですね。
桔梗以外は知らない花ばかりで面白いです。
by (2007-07-10 15:17) 

ゆきゆき

キキョウが見事ですね。
by ゆきゆき (2007-07-10 16:46) 

いろは

こんにちは^^
桔梗が綺麗ですね〜☆彡
5枚目は唐糸草でしょうか〜?
好きなお花です♪
全体を見て見たいですね。
by いろは (2007-07-10 17:05) 

旅爺さん

カメラはまだ調整中なんですか?
nice!とコメントありがとう御座いました。
by 旅爺さん (2007-07-10 17:17) 

dolce-kirari

あら!さんの桔梗の色は素晴らしいわ。
わたしも今日撮ったのだけれど、寝ぼけた色になってしまって
とても人様にお見せできるシロモノではありませんでした!!(笑)
by dolce-kirari (2007-07-10 20:04) 

jun

自然の緑がくっきりときれいです(^-^)
クレオメの蕾は花がさくとどんなになるんでしょ??
つぼみでもきれいですね~!!
by jun (2007-07-10 20:40) 

澪

2枚目が好きです。
あの道を行くと1枚目の場所に着くのですか?
のんびりああいうところ歩いてみたいです。
by (2007-07-10 21:32) 

暇なフォトグラファー

懐かしい曲が出てきましたね~
by 暇なフォトグラファー (2007-07-10 22:41) 

テストはいかがでしたか?
by (2007-07-11 00:14) 

ワシントン広場の夜は更けて・・・・。
またまた渋い曲を、チョイスされましたねぇ・・・^^;
バーボンのオンザロックがお似合いですかね。
by (2007-07-11 01:20) 

こんにちは。

石畳って和風・洋風の庭や建物を選ばない素晴らしさがありますね。
私も庭のどこかで応用したい素材です。
by (2007-07-11 11:37) 

hana

しっとりと、綺麗な写真ですね!!
桔梗がまた一段と素晴らしく目を惹きます。
「ワシントン広場の夜は更けて」CD持っています^^
by hana (2007-07-11 15:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。