So-net無料ブログ作成
検索選択

夢舞台・・・♪ [花]

↓ おまけ   食中植物&シクラメン


nice!(85)  コメント(52)  トラックバック(0) 

nice! 85

コメント 52

ラミーキッズ

今日もまたきれいなお花が並んでますね〜。
お花は本当に心が和みます。\(^O^)/
by ラミーキッズ (2008-02-17 00:13) 

今日は梅沢富美男風で来ましたね、
『夢芝居』ですね。さすが、芸が細かい^^*
by (2008-02-17 00:22) 

野うさぎ

綺麗ですね うっとりしてしまいます。
by 野うさぎ (2008-02-17 00:24) 

 春が迫ってくるような予感がします♪(^^)
by (2008-02-17 00:47) 

メッセージ、送りました。
by (2008-02-17 00:49) 

あらさん、こんばんは^^
一枚目とっても可愛い~~。。
食中植物ですか~もっと見てみたい"^_^"
水滴がついてるのかなぁ?
by (2008-02-17 00:54) 

amane

食虫植物だったんですね 
水滴がついているのかと思いきや 
このねばねばで 昆虫を溶かして食べちゃうんですもの 
考えると怖いですよねぇ
by amane (2008-02-17 01:06) 

k-sakamama

いつも、綺麗な画像ですね。
スノードロップの花が好きです。。
by k-sakamama (2008-02-17 01:12) 

でいぶさん

タイトルの通り「夢」のように綺麗な作品です。
by でいぶさん (2008-02-17 01:39) 

花火師

この食虫植物、ナガバノイシモチソウかな?
きれいですよね
by 花火師 (2008-02-17 01:53) 

しろのぽ

スノードロップに春の予感♪ですね。
食虫植物、水滴でなくて粘液?きれいだからうっかり近寄ってしまいそう・・・って虫じゃないから大丈夫(笑)
by しろのぽ (2008-02-17 01:58) 

たろちぅ

きゃー。一枚目がとてもステキです。
ボケ感がなんともいえません♡
食中植物、かわいいですね^ー^
by たろちぅ (2008-02-17 04:48) 

toraneko-tora

また、今日も同じことを・・・・・オマケの一枚目・・・・・
by toraneko-tora (2008-02-17 06:28) 

Silvermac

スノードロップ、間もなくですね。どこの植物園でしょうか。
by Silvermac (2008-02-17 07:00) 

hirota25

一言で実に綺麗だな!!
by hirota25 (2008-02-17 07:13) 

mami

おはようございます。
こちらに伺うともう春ですね~♪
今日も雪がチラつき、寒い日になりました。(><)
お越しいただきnice!を、ありがとうございます。m(_ _)m
by mami (2008-02-17 08:03) 

mimimomo

おはようございます^^
美しい~~~!一枚目のサーモンピンクのお花は薔薇? とっても素敵。
スノードロップももう咲いて・・・
ここは春~~~
by mimimomo (2008-02-17 08:17) 

sira

ちょっと引いたり、グッと寄ったり、
色んな花の競演ってとこでしょうか?
ビシッと決まった写真ばかりですごいです。
by sira (2008-02-17 08:19) 

BPノスタルジックカーショー

おはようございます。

春は確実にそこまで来てますね。
という・・・・
今日も今年8回目の雪なんですが!!
食虫植物のグラデュエーションのボケが考えられてます。
素晴らしい。
by BPノスタルジックカーショー (2008-02-17 08:35) 

テリー

夢舞台での花の競演ですね。
by テリー (2008-02-17 08:51) 

tosi

食虫植物綺麗ですね、捕まりたくなっちゃうかもp(^-^)q。
by tosi (2008-02-17 09:29) 

としぽ

おはようございます。咲きかけの花達はきれいですね。
食虫植物の毛氈もきれいですね。
by としぽ (2008-02-17 10:25) 

みけ

わぁ♪スノードロップが可愛いっっ(*´∇`*)
春の気分になりました~♪
by みけ (2008-02-17 11:08) 

青い鳥

何て綺麗な花達でしょう!
この夢の舞台に私もいざなわれてみたいです。
by 青い鳥 (2008-02-17 11:16) 

旅爺さん

わぁ~どれもいいですね。
私も昨日は花屋で見て来ました、春近し、ですね。
by 旅爺さん (2008-02-17 11:21) 

夢舞台、きれいですね(^^)
by (2008-02-17 11:41) 

食虫植物のキラキラしたところキレイですね。
これなら捕まっても良いわ~(笑)
by (2008-02-17 11:49) 

asuusa

きれいですね。
春を感じれる季節になりましたね
by asuusa (2008-02-17 12:33) 

MOCOMOCO

うつむき加減のスノードロップが可愛いですね~^^
食虫植物、水滴みたいのがキラキラで綺麗ですね。
by MOCOMOCO (2008-02-17 13:16) 

JoyPlant

種類の違う花が共演している1枚目、
(・∀・)イイ!! ですねー。^^
by JoyPlant (2008-02-17 13:38) 

Baldhead1010

三枚目・・・酔っ払って吠えてる私^^;
by Baldhead1010 (2008-02-17 17:16) 

タン・ロン

サラリとした感じが綺麗ですね
by タン・ロン (2008-02-17 19:01) 

nico

~(┌┌┌ ´Д`)┘ 虫?
by nico (2008-02-17 20:29) 

多夢

食虫植物の緑色がすごくきれいです。
by 多夢 (2008-02-17 20:41) 

OJJ

いよ~光の魔術師!
ボカシがすっかり春めいてきた感じ・・
今日昼過ぎには吹雪だったけど・・
by OJJ (2008-02-17 21:06) 

littleducks

いいですね。きれいな花。シクラメンがハイキー調で大変好きです。
by littleducks (2008-02-17 21:22) 

いろは

こんばんは^^
夢舞台で綺麗なお花が楽しそうに・・・♪
スノードロップが可愛いですね〜☆彡
食虫植物が美しです〜〜♪
by いろは (2008-02-17 21:24) 

ながつき

特に1枚目の写真が、バラの優雅さがよく出ていて
「夢舞台」という感じがしました。
by ながつき (2008-02-17 21:53) 

むらさき

どれも素敵ですね
おまけの食虫植物とシクラメン好きッ♪
by むらさき (2008-02-17 21:56) 

kone

美しいですね〜♥
by kone (2008-02-18 00:00) 

向日葵

綺麗ですね。
いつも素敵な画像をありがとう。


ところで-。
あら! さん、って、男性、なんですか???

-----「女性」と信じ切っていたもので。。。。。
by 向日葵 (2008-02-18 00:18) 

yas

いつもすばらしいですね!
昨日、お花を撮りましたが・・・
うーん、どうしてもうまく撮れません(>_<)
by yas (2008-02-18 09:07) 

きゅんぱち

乾燥著しいこの時期に、色の質感といい、構図から感じる湿度感といい、メッセージ性がストレートにグッと伝わってきます♪
by きゅんぱち (2008-02-18 11:09) 

ミヤ

美しいです~~♪♪♪
あら!みてたのね さんのお写真は、
食虫植物まで美しくて優しげですね^^;
by ミヤ (2008-02-18 14:45) 

hana

スノードロップが素敵、綺麗な写真ですね。
お花がいっぱいで、もう春ですね^^。
by hana (2008-02-18 15:33) 

えありす

スノードロップ、一輪挿しに飾って眺めていたいです~可愛い^^
食虫植物・・・これは初めて見ました!
by えありす (2008-02-18 19:18) 

tamaki

綺麗で美しいの言葉しか出てこないですね~(*^_^*)
by tamaki (2008-02-18 22:01) 

しん

いつか「あら!みてたのね」さんみたいに素敵な写真が撮れたらなぁ~って
思うんですけど、無理みたいです。
だってデジカメの電源すら切れてるんですもん!
by しん (2008-02-19 12:55) 

ハニー

ウワオッ!!拝見する度に新鮮な驚きで〜す。
オマケがまたイイ♪
by ハニー (2008-02-19 15:27) 

かわいいお花がたくさん!で目が喜んでいます☆
もうすぐ春ですね♪
by (2008-02-20 14:04) 

sea

食虫植物はカワイくないイメージなんですが、あらさんの
写真はカワイク撮れててていいですね♪
2枚目の写真が「夢舞台」を照らす照明のようですネ☆
by sea (2008-02-21 11:06) 

月と、

最後いいですね(私好き)
なんだかクリームホイップ中~みたいで(あれ?)
by 月と、 (2008-02-21 22:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。