So-net無料ブログ作成
検索選択

続・そぼ降る霧雨・・・♪ [写真]

[電話]
DSC00497.jpg

        DSC00512.jpg

DSC00340.jpg
DSC00436.jpg
DSC00399.jpg

↓ おまけ・・・[プレゼント]    前記事の別バージョン[目]DSC00319.jpg
DSC00445.jpg


[TV]次世代DVD規格争に敗れた「東芝」が、現行DVDの6倍も密度が高い、現行DVDソフトの映像を瞬時に高画質に変換できるLSIを開発し、ハイビジョン並の映像が可能になったそうである。圧倒的に多く出回っている現行DVDソフトの資産を高画質で見ることが出来るDVDプレーヤーを年内に発売すると発表した。ブルーレイディスクプレーヤーを未購入のわたしとしては嬉しいニュースでした(2008.5.29日付読売新聞夕刊から)[わーい(嬉しい顔)]

            [時計]予約投稿です[ビール]
nice!(49)  コメント(24)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 49

コメント 24

Francis

高画質DVDの発売、嬉しいニュースですね。 (^^♪
by Francis (2008-05-30 05:55) 

たろちぅ

あらさん、おはよーございます^ー^
雨で緑いきいきですねー。
最後のちんまいちんまいくるるんのしずく、かわいい♡
by たろちぅ (2008-05-30 06:03) 

SilverMac

映像もどこまで進歩するのでしょうね。
by SilverMac (2008-05-30 07:02) 

BPノスタルジックカーショー

おはようございます。

雨の日も撮影されていることに頭が下がります。
私など・・・・
天気が悪いともうすぐに諦めております!!
by BPノスタルジックカーショー (2008-05-30 07:07) 

k-sakamama

いつみても綺麗な画像ですね。
雫、綺麗です。
by k-sakamama (2008-05-30 07:39) 

としぽ

おはようございます。雨のしっとりした感じが良く出ていますね。
DVDはブルーレイの次の規格が気になりますね。未だにDVDは
PS2でみています。
by としぽ (2008-05-30 08:44) 

こうちゃん

1枚目、よく出てきますが公園ですか?
あら師匠の自宅の庭でしょうか?^^
by こうちゃん (2008-05-30 08:55) 

mimimomo

おはようございます^^
一枚目ってフルムーンの旅かなんかに使えそうな素敵な夢のあるお写真^^
雨が降るとほんとうに緑が生き生きと美しいですね~
雫も素敵。お花が写ってますね~^^
さすがあら!様ですね~ 

最近ビデオもテレビも観なくなって、買って来たプレーヤーは誰も使わない(--;)
by mimimomo (2008-05-30 10:08) 

テリー

東芝さんも色々考えるものですね。5枚目がいいですね。
by テリー (2008-05-30 12:41) 

yakko

コメントが入りませんでした(;.;)
水滴のついたホタルブクロとバックの黄色がステキですね。
おまけの蜘蛛?が可愛い !


by yakko (2008-05-30 17:11) 

littleducks

さすがですね。しずくに写った花の写真、僕もこのような写真を撮りたいものです。
by littleducks (2008-05-30 19:51) 

青い鳥

雨に現れた木々の緑、美しいですね。
最後の雫を宿したホタルブクロもとても素敵です。
by 青い鳥 (2008-05-30 19:55) 

むらさき

しっとりした風景、気持が洗われます。
しずくの中に咲いた花、すてきですねぇ^^
by むらさき (2008-05-30 21:02) 

OJJ

おまけの虫さ~ん 気~付けなゴルフ屋に叩かれるで~
by OJJ (2008-05-30 22:09) 

向日葵

素敵な緑ですね。

↑ また`nice`が押せないのですよぉぉ。。
なんでぇ~~???

って、何か書き込みすると、`nice!`がついたりするのよねぇ~。。ヘンナノ。。

by 向日葵 (2008-05-31 01:23) 

向日葵

↑  ほらぁ~~!!(苦笑)
by 向日葵 (2008-05-31 01:23) 

まぐろとわさび

しずくがキレイ!ワタシも先日挑戦しましたが、どうしても撮れませんでした。さすがです。
by まぐろとわさび (2008-05-31 09:31) 

ゆきゆき

何時もながらの不思議な色彩の世界です。
ホタルブクロの影像を拝見。我が家のはやはり「ヤマホタルブクロ」のようだと認識しました。
by ゆきゆき (2008-05-31 15:09) 

いろは

こんにちは^^
霧雨に濡れた緑がとても素敵です♪
雫のお写真が素晴らしい〜〜とため息(^.^)
もう梅雨のような気配ですね。
by いろは (2008-05-31 15:15) 

ミヤ

霧がかかるのですね。
雫のお写真が、どれもみな、とっても素敵です^^
さいごのお写真、花のしべの雫にはウットリです^^
by ミヤ (2008-05-31 15:29) 

かん

水滴のついた花が良い感じですね。今日も雨がしとしとと降っています。
by かん (2008-05-31 17:48) 

Keaton

えっ!!・・・・この庭園は大師匠の庭なんっ!?

今日も週末のいつもの雨でしたが、散策しようと起きてみたらすでに夕方・・・(T-T。 
by Keaton (2008-05-31 18:09) 

kone

一枚目の写真のところに座ってのんびりしたいですぅ〜♪(*^o^*)
by kone (2008-05-31 22:55) 

りこ

おはよ~あらちゃん。
遅くなってしまってごめんね~><
こんな場所を朝、散歩したら気持ちいいだろうなぁ~
雫の映り込みがきれいだね~
by りこ (2008-06-02 07:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。