So-net無料ブログ作成
検索選択

なごり・・・♪ [写真]

[電話]
DSC08236.jpg

DSC08260.jpg

DSC08247.jpg


↓ おまけ・・・[るんるん]
DSC08169.jpg

DSC08135.jpg DSC08181.jpg

DSC08132.jpg

DSC08179.jpg DSC08161.jpg

DSC08159.jpg DSC08189.jpg

DSC08201.jpg


[ゴルフ]ブリヂストンオープンで池田裕太選手が8バーディー、1ボギーの通算18アンダーで優勝。
今期獲得賞金が石川 遼選手を抜いて首位に立ちました。
今期あと6戦となった賞金王争いから目が離せませんね[るんるん]


                           [時計]予約投稿です[るんるん]




nice!(68)  コメント(29) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 68

コメント 29

いろは

こんにちは^^
まさに名残りの季節・・・
蝶の姿ももうじき見なくなるでしょうね〜
光を通した翅がとても綺麗ですね♪
素晴らしい〜〜
by いろは (2009-10-26 14:31) 

penny

niceな写真にも目が離せません ^^
by penny (2009-10-26 14:53) 

mimimomo

こんばんは^^
今日は台風のせいかお天気は悪いし風も強いし・・・
ハナミズキの紅葉が沢山風に舞っています。
晩秋でしょうか。
ブッドレアに止った蝶が、吸蜜作業に忙しいですね。
冬篭りするのかしら~
by mimimomo (2009-10-26 19:37) 

majoramu

秋の光、お見事ですね。
by majoramu (2009-10-26 20:39) 

wing_14

蝶がきれいですね♪
by wing_14 (2009-10-26 21:03) 

テリー

蝶と花、色鮮やかですね。
池田裕太くんと石川遼くんの賞金王争い、面白いですね。
片山では、勝負にならなくなってきたところに、石川遼くんに強敵が現れましたね。男子プロは、女子プロより面白くなりました。女子プロ、少し、ふがいないですね。
by テリー (2009-10-26 21:15) 

ryon

なごりのチョウチョも今が最後の頑張りどき
ですね~

by ryon (2009-10-26 21:28) 

青い鳥

2枚目、まさに名残そのものという感じです。
木の葉の緑が心にしっかりと残りました。
by 青い鳥 (2009-10-26 22:10) 

OJJ

芽吹いた木の枝、見事です!
by OJJ (2009-10-26 22:24) 

yakko

こんばんは。
いつもながらお見事ですね〜〜(*^_^*)
ため息が出ますよ〜〜〜
どのツマグロヒョウモンも素晴らしいです。
石川遼くんを応援してしまいます。

by yakko (2009-10-26 22:47) 

花火師

明るい日差しが、あったかそうですね
by 花火師 (2009-10-27 00:51) 

y-tanaka

おはようございます。
二枚目の写真すきです。
by y-tanaka (2009-10-27 05:51) 

SilverMac

ツマグロのオンパレードですね。
by SilverMac (2009-10-27 06:20) 

信州のりんごほっぺ

おはようございます
昨日のススキといい今日のお写真と素敵ですね
仲間と拝見させていただきましたが
仲間もうっとり・・・一人で見ていては勿体ないと・・・
皆で絶賛!

イメージセンサーにゴミが付いているとのご指摘有難うございました。
恥ずかしい事ですが
カメラの事は何も分からず楽しんでいるのみ^^;
早速掃除をしたいと思いますが自分で出来るのかしら?
こんな私ですが色々教えて下さいね
今後も宜しくお願い致します
うれしかったです^^  有難うございましたm(__)m
by 信州のりんごほっぺ (2009-10-27 09:47) 

旅爺さん

なごりどころか花も蝶も最盛期の綺麗さですよ。
by 旅爺さん (2009-10-27 10:35) 

MOCOMOCO

いつもながらに素敵なお写真~♪
光を浴びた蝶と花がお見事ですね~^^
by MOCOMOCO (2009-10-27 10:42) 

こぼん

柔らかな光と花や蝶とても素敵です。
by こぼん (2009-10-27 10:52) 

hi−ragi

見事に水平に開いた羽根ですね。
by hi−ragi (2009-10-27 11:06) 

ミヤ

わたしも二枚目のお写真を、いいなあ~~と思いました^^
蝶も、良く撮れていて美しいですね~~~
昆虫を撮るのはとても難しくて、そっと近づいても逃げられてしまいます^^;
by ミヤ (2009-10-27 11:26) 

多夢

下からのアングルのツマグロちゃんが斬新ですねぇ。
by 多夢 (2009-10-27 13:28) 

abika

とてもきれいで…名残惜しさが伝わってきます。
もう少し、留まっていたいようなて…^^
蝶もきれいですね~静止したポーズでも舞っているようです♪♪
賞金王争い~面白くなってきましたね^^
by abika (2009-10-27 15:05) 

BPノスタルジックカーショー

こんにちは。

おまけどころか・・・・
本番も顔負けですね。
さすがですね!!
by BPノスタルジックカーショー (2009-10-27 15:34) 

hana

2枚目の写真が、タイトルとぴったりですね。
素晴らしいです!
昨日は寒くて暖房を入れました。
by hana (2009-10-27 16:33) 

yu-papa

お花は綺麗なんですが、何の花なんでしょう?

by yu-papa (2009-10-27 19:55) 

愛輝

2枚目の木の寿ぎ。
大好きです。
強さとしなやかさを目ざとく見つけられて……すごいです。
by 愛輝 (2009-10-27 21:33) 

rantan-nya

蝶の羽に陽射しが透けているところが、とっても素敵です!
2枚目もあら!さんならではの着眼点という感じでいいですね~
いつも素敵な写真をありがとうございます!

by rantan-nya (2009-10-28 00:16) 

響

小さな木の芽が出てるのは
生命力を感じますね。
おまけの蝶も一見地味な色に見えるけど
綺麗ですね。

by (2009-10-28 04:28) 

littleducks

名残の蝶ですね。
by littleducks (2009-10-28 16:35) 

HEIJI

いよいよ秋も半ばに差し掛かってきましたね。
ツマグロのいるのはブッドレアでしょうか。まだ咲いてるんですねー。
by HEIJI (2009-10-28 21:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。